風俗も10年で変わったよね

もう風俗に通い初めて10年。

10年一昔というけれど、これって長いよね。

バブルが弾け、日本経済が終わりのない不況に陥る時にボクは大学を卒業。

就職出来たらそれだけで儲けもん、みたいな感覚だったのを今になってよく思いだす。

ボクの親の世代はそのあたりが全く実感がないらしく、大学出たら就職でしょ?みたいに安易に言ってたけど、いや、それはそれは大変だったよ。

ぼくも一応六大学出身(東大出身者は六大学とは絶対書かない(笑))だけど、全然就職がなく・・いや、留年したっていうのもあるんですが(笑)

いや、ほんと10年って長い。

風俗もずいぶん変わりました。

特に熊本のような地方都市の風俗に触れて見るとなんか実感してしまうんだよね。

なんといっても女の子の質が高くなってるのは間違いない。

風俗といえば、ハズレの女の子を引くというどうしようもないジレンマみたいなのは常に付いてくるものだけど、近年は実に少なくなった。

で、特に地方にかわゆい娘が多いんだ。

熊本は特にそう。

いわゆる濃い顔系が多いのは確かなんだけど、なんなんだろうね、DNAというか遺伝子の違いを感じたりする。

そういえば最初の彼女も九州出身だったなぁとか思いだしつつ、今日も熊本デリヘルをスマホで検索するぼくちんでした。(笑)