メンズエステでリラックス

熊本メンズエステに行ってみた。

いわゆる本番なしのライト系の風俗。

いやー、いろんな風俗があるけれど、メンズエステは実は結構当りハズレが大きいというのがいままでのボクの実感。

やっぱりライト系風俗とあって、女の子も飛び込みやすいというか、入りやすいというのがあるし、本番設定ではないから女の子選別についてもお店の基準も緩いのかもしれないと思ったりする。

その分、「え!こんな綺麗な娘なの!?」ってな意外な喜びもあったりするのでこれは何とも言えないね。

コースはいろいろ。

本格マッサージ付きと付きじゃないのに別れていたりした。

いや、でもさ、一応、エステなんだからマッサージ出来なきゃダメでしょ、とか思いつつも本格マッサージ付きを指定してしまうおじさんなボク。

いや、オイルマッサージってすっごく気持ちいいんですよ、これが。

しかも綺麗な娘にしてもらうと・・・と思いつつ、10分ほど待つとネットで指名したSちゃん登場。

ルックスは60点、でもスタイルがグンバツ。

胸がとがったみたいに襲ってくるナイスな巨乳。

これは大当たりだね、と思いつつプレーに。

マッサージがとっても上手くて風俗であることを忘れて寝てしまいそうになるくらい。

ハンドジョブもすごく上手かった。