リーズナブルな熊本風俗1

熊本風俗のいいところというととにかく値段がリーズナブルなところ。

これは地方風俗に共通することなんだけど、関東圏と比べると2~3割は絶対に安い。

じゃ、質が落ちるんでは?とご心配のアナタ。

そんな心配は全くありません。

むしろ、都会より質は高いんじゃないかと思うよね。

東京、大阪の大都市には、たしかに風俗は多いけどどうもハズレが多いというのが自分の実感。

ハズレっていわゆる女の子の事。

サービスやオプションの多さみたいなのはさすが都会でいろいろあるけれど、女の子は回転も速く、馴染みを作るのもなかなか難しい。

統計はとっていないので、数字的には言えないけど、いままで都会で馴染みの娘が出来たことはないんだよね。

風俗嬢は確かに回転が速く、また長く出来る商売でもない。

そんな中で常連というか馴染みの娘が出来るってすごいことだとシマリは思ってる。

で、その馴染みの娘が出来るのはやっぱり地方。

むかしっから地方に妾が・・・なんて話がよくあったけど、そういうことなのかもしんない。

というわけで、今日もボクは熊本風俗へ。

給料日前なので、苦しい財布事情ながらそこで答えてくれるのが熊本の良さ。

デリヘル70分1万ってやっぱ安いよね。