熊本風俗を楽しもう

熊本といえば、風俗・・・とすぐに思ってしまうボクはいけない風俗大好き人間。

シマリと申します。

シマリは、風俗が大好きです。

幸い、仕事が全国チェーンの某小売店物流担当とあって、全国を飛び回らせてもらっているおかげで、風俗もあちこちいろんなところを堪能して参りました。

現在は九州担当となり福岡在住。

福岡といえば、中州もあるし、足を運べば小倉もある。

でも今は、火の国、熊本の風俗がお気に入り

熊本はゴルフに行く時に利用することが多く、その帰りに風俗によったのがきっかけ。

熊本は中央街に歓楽街と風俗街がすぐ隣接して存在しているので、とっても利用しやすいというのが利点。

デリヘル中心と思えばいいですが、店舗型の店もいっぱいあって、親切な無料案内所があるのもうれしいところ。

出張で来る人が多いので、案内も親切そのもの。

そのあたりの阿吽の呼吸がいいですね。

地方の風俗って、東京の風俗とは違う親密な感覚がいいんです。

熊本はキャバクラも多くて、キャバクラで騒いだ後に風俗・・・というコースも多いみたい。

キャバ嬢たちの出勤時間には歓楽街がきれいなお姉ちゃん達であふれます。

これで山と城が見えなかったら、ちょっと小さいけど銀座か新宿って感じですね。